2015年12月21日月曜日

奈良の写真('15/12/5)

諸事情で奈良(12/5)と京都(12/8~12)に行ってきたので、その時に撮った写真です。





奈良へは夜行バスで行ったので丸の内のイルミネーションから。



真下から撮りたかったけれど、バスが居てここからしか撮れませんでした。



大都会東京を後に、奈良へ旅立ちます。

久しぶりに夜行バスが最悪の席であったことだけコメントしておきます。

朝焼け

まずは平城宮跡に向かいました。


まさかのピンボケです。

いつもAFに頼っているので、MFのレンズのときにピントチェックするのを忘れていました。

この時は同じようなピンボケ写真を大量生産してしまい、後から知ったときはとてもショックでした。


歴史を感じる


真っ赤。

園内を突っ切る線路。

園内を突っ切る?という人は、ブラタモリの奈良編を見てください。



何かの跡

朱雀門

バスに乗って、奈良市内に移動しました。

先輩、栗山未来です。(境界の彼方)






奈良と言ったら鹿さん。



今年は暖かいので、まだ紅葉が見ごろのところがたくさんありました。



以前ツーリングで(近畿ツーリング4/10~11(準備、初日) )来たところで食事をしました。



一緒に研究集会に出席したお友達と来ました。

バナナシフォンケーキ

この後どこかに行こうかと思ったのですが、結局時間が無くなってしまってまたすぐに夜行バスで東京に戻りました。

帰りの夜行バスは寝不足で爆睡できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿